2011年05月19日

脳幹療法「MANAの風」☆☆



本日は、るるわのコーヒーをサロンで提供して頂いている素敵な癒やしの場をご紹介したいと思います





脳幹療法とは、私たち人間の脳幹のバランスを整えて、自然治癒力を高める療法のことです





私は月1回「MANAの風」さんで脳幹のバランスを整えて頂いております





元々が冷え症だった私が、脳幹バランスを整えていくことによって冷えが解消されました





それと、眠ると自分の疲れやストレスなども回復しやすくなりました




本日も朝から、脳幹バランスを整えて頂き、1ヶ月間の身体の歪みがなくなり姿勢が良くなりました





その療法の後に、香り高いるるわのコーヒーが出てきてサイコーな癒しを演出してくれます





「MANAの風」さんはオーナー様のご意向で・・・





「縁がある方と繋がっていければいいなぁ・・・





・・・という口コミとご紹介制でのサロンなのです





完全紹介制なので、ご興味がある方は私に詳しく聞いて下さいね





女性客様が9割くらいの、女性にとても優しいサロンですのでお気軽にお声掛け下さいね〜〜






るるわブログをご観覧の皆様、るるわのコーヒーを愛して止まない方々、本日もコーヒーに関わらさせて頂きありがとうございます










同じカテゴリー(おススメな良い店・美味しいお店)の記事画像
熊本県阿蘇郡西原村「手作りパンの店 スイートメモリー」
アーティストTOMOKO.K 10周年で節目の集大成の作品☆
熊本市 安政町 「日本料理 虎白」の絶品ランチ
甘くて身体に優しい「MOGU―MOGU」のガトーショコラ
9月1日オープン!小さなケーキ屋さんmogu-mogu
熊本市上林町 「fakejam」
同じカテゴリー(おススメな良い店・美味しいお店)の記事
 熊本県阿蘇郡西原村「手作りパンの店 スイートメモリー」 (2011-10-02 20:19)
 アーティストTOMOKO.K 10周年で節目の集大成の作品☆ (2011-09-28 20:00)
 熊本市 安政町 「日本料理 虎白」の絶品ランチ (2011-09-23 14:02)
 甘くて身体に優しい「MOGU―MOGU」のガトーショコラ (2011-09-06 19:24)
 9月1日オープン!小さなケーキ屋さんmogu-mogu (2011-08-31 03:19)
 熊本市上林町 「fakejam」 (2011-07-27 19:54)

☆☆るるわブログ サイトマップ☆☆




↓↓↓《受験生必須アイテム 合格力茶》サイトへGO↓↓↓

合格力茶



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。